獅子の殴道

感覚型でありながら殴りの道を突き進む獅子のトリスタプレイ日記です。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/11/24(金)   CATEGORY: 未分類
新しいスタート
このブログを新しくしようと思っていたのですが、このブログはこのままの姿でおいておきたいなっと思ったので、新しいブログを作りました。

一度は引退しましたが・・・
新しいキャラ、新しいブログで頑張ってみようと思います。

新しいブログはこちら↓
http://blackminorka.blog84.fc2.com/

今までありがとうございました・・・
そして、これからも宜しくお願いします!
DATE: 2006/11/19(日)   CATEGORY: 未分類
新しい旅立ち
ギルド解散は自分への戒めと覚悟の為だったんですよ。
ぐーたら活動するマスターって自分の中で許せなかったし、ギルメンに申し訳なかった。
それにギルドと言う繋がりを断てば、引退できると思いました。

しかし、トリスタを離れ違うゲームをしてみても何だかしっくりきませんでした。

運営や課金方法は、他のゲームより劣ると思います。はっきり言ってジークレは最低だと思う。
けれど、トリスタは楽しいです。
クリックゲーとかキャラ萌とか言われてますが、私は好きです。


まぁ引退を表明し、ギルドも解散させちゃったんですけど…


ここで一つ、
言い訳をしてみようと思います。


+シュナ+が生まれ変わります!(爆

別にキャラデリする訳じゃないですが。



メインキャラを変更し、このブログもリニューアル、又は作り直そうと思ってます。

リンクはそのままでいようと思いますが、+シュナ+さんじゃないキャラのブログなんて嫌!って方がいたらコメント残して下さい。

【Read More】

DATE: 2006/11/18(土)   CATEGORY: 未分類
うわぁ・・・
トリスタ引退できないかも OTL

なんだかんだ言って、トリスタ大好きだったみたい(・ω・`)
DATE: 2006/11/16(木)   CATEGORY: 未分類
壁|ω・)チラッ
超久々の更新。
どうも、+シュナ+です。

只今、トリスタに変わるネトゲを模索中ですが・・・
なかなかないですね(苦笑)
なんだかんだ言ってトリスタが好きだったんだなっと再認識しました。
とは言っても・・・戻ってくる気にもなかなかなれないんですけどね。

ちょっとだけインしてみたんですけど、もう二次職に転職されてる方もいて・・・
まぁそれより重くてワープも出来ず、落とされることに驚きましたがw
転職とかユーザーが期待してるから実装してくれるのかもしれないけど、鯖強化もユーザーは待ってると思うよ、ジークレさんw

んで感想。
久々にインして、久々の画像に音楽・・・


ホフン(´・ω・`)・・・
何か落ち着く自分ガイル OTL
引退したのに、元住人の血が騒ぐと言うか・・・
知り合いに会ったりしたら泣いていたかも(苦笑



オイラの知り合いの殴魔さんがいい事言ってました。
『私はトリスタは大好きですが、ジークレは大嫌いです』

うん、心に響くいい言葉だ・・・。

運営元変わらないかなぁ・・・(無理だよなぁ

【Read More】

DATE: 2006/10/24(火)   CATEGORY: 未分類
報告
10月31日をもって、ギルド『Red Data Animals』を解散させ、オイラはトリスタを引退します。

理由としては、昔から言っていますが課金ゲーであることに嫌気がさしましたからです。
チャットとして利用するのも一つの手なのですが・・・
オイラの中の人は根っからの廃人で、レベル上げが大好き!
なもんで、きっとチャットだけでは満足しないので・・・。

もしあるとするならば、オイラではなく燕崇が傭兵としてコロシアム控え室にいるかもしれません。
まぁ・・・可能性があるってだけですが。


こんなオイラの気まぐれブログを読んでくれた方ありがとう。
こんなオイラのギルドに入団し、支えてくれたギルメンの皆ありがとう。
オイラの相手をしてくれた友達の皆ありがとう。
そして、ごめんね・・・

|HOME |次のページへ→

