FC2ブログ

獅子の殴道

感覚型でありながら殴りの道を突き進む獅子のトリスタプレイ日記です。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2006/09/26(火)   CATEGORY: 未分類
ついについに
先日、友人がギルドバトルに出ると言うので観戦しに行ってみました。
初コロシアム控え室w
Gv見るのもはじめてて、何か緊張しました。
んで、友達と話ながら待っていたら・・・
『タヌヌさん、傭兵できますか?』

orz

初Gvが傭兵です。
対人仕様じゃないので弱い弱い・・・。
狸なのに殺されまくりでした。何かまぐれで数人ヒットしてたみたいですが。

吐きそうになるくらい緊張しましたが、楽しかったです ^^;


んで、
いつものように雪の階段で狩り狩り狩り・・・。
そして、ついに待ち望んだ時が来ました。

犬が来るのを待って・・・ホイッ!
20060926145944.jpg
二人で同時にスキルを覚えてみたりして

何のスキルかって?わかるでしょ~ww
20060926145950.jpg
ふふふ♪

まだ爪は覚えてないので弱いですが、やる気が出ますねw
爪とワンペア覚えたら、タヌヌは休止かなぁ・・・。
たまには+シュナ+も起動しないとね!
スポンサーサイト
DATE: 2006/09/24(日)   CATEGORY: 未分類
ギルメンのルルちゃんこと、クライゼン殿よりバトンががが・・・



【TS好きな人に質問♪】

1あなたのキャラ、3名をを教えてください

心のメイン雷羊の †ひぃこ†
殴り獅子でギルマスの +シュナ+
攻1回避極ガチャマミーレの 燕崇


2あなたの良くいるステージは?

ガルバイガルが好きです。


3好きなエネミーを3匹答えてください

ブルーペンギン
キョンシーキッド
ヤムさん一家


4嫌いなエネミーを3匹教えてください

アイシコ
テチチFの敵全般
ってか、高ブロック高アタック最低ジャン?


5ギルドに所属していますか?

勿論♪


6マスタに一言

たまには起動して下さいw


7TS内での彼氏・彼女いますか?もしくは結婚していますか?

いますよ、沢山w


8好きな人いますか?

もち、います!


9ナンデモイイカラ宣言シテクダサイ

いつかボヤージュExがクリアします!


10次に回したい人を5人ドウゾw

リクレアたん
二郎たん
夢ちゃんさん
ミネルウァさん
サクヒ殿~

犬はカブるから除外してみよう
DATE: 2006/09/24(日)   CATEGORY: 未分類
大暴れ~!
ハイプレの極意を胸に秘め、元気に雪の階段へと繰り出す燕ちゃん。
昼間・深夜・食事時は狩場で一人になることも多かったりして・・・。
独占ウマー(´∀`*)
イエチーの群集にハイプレを連打して悦ってみたりしてますw
タゲが消えないのが役に立ってたりするけど、白タゲ放置に気をつかいます。

ハイプレ使用時にSSボタンを連打してるとたまに撮れる綺麗な画像。
20060924165414.jpg
画像編集してて思ったんだけど、雪が白いから昼間だとスキルの軌跡が綺麗に写らなかったw
ある意味、貴重な一枚なのです(謎

よ~く見ると、円形の物体が敵にぶつかって攻撃してるんだね・・・
20060924165420.jpg
こ、これが気ですか!
綺麗だね~さすが燕ちゃんだね(違

っとまぁ、かなりナルシストな狸さんでしたw

ベースが140を超え、TMが111・・・
変身が見えてきたぞ~!!
DATE: 2006/09/22(金)   CATEGORY: 未分類
うわわ・・・
更新が遅れてますね・・・すいません。
まぁオイラは最近、成長合成と応急青の合成でしか起動してもらえませんがw
燕ちゃんが変身覚えるまでは廃上げなのですw

そういえば、先日Castなる者が出現しましたね。
Pvに現れたというので、友人と会いに行きました。
うん、人がカオスで見つからない!(ログで気を失ったとは見たけどw)
仕方ないので友人と対決!
20060922034605.jpg
気が付いたら犬に殺されてました orz
いつか倒す!

それにしても・・・
20060922034816.jpg
一見狸に見えませんよねw


んでレベルが130を超えたので雪の階段デビュー♪
20060922034623.jpg
いい回避でしょw
感4だから幸運も高めなので狸特有の高速クリもあるし、ちゃんとブロックもしてくれます。
20060922034631.jpg
SS撮る余裕があるんだもん、正規キャラって凄いw

雪の階段はTMもおいしいので、今日はハイプレも覚えられました!
変身まであと一歩・・・。
今はハイプレの感覚に慣れようと努力中w

明日も廃上げだ~

【Read More】

DATE: 2006/09/17(日)   CATEGORY: 未分類
ハァハァ・・・
昨日もちゃんと燕ちゃんのベースを、10レベル程上げた中の人です。
最後は雪の階段に行ってみました。
カードクリでイエチーが確殺でした。
・・・・・・・
オイラでも到達出来なかった領域に、いとも簡単に到達しやがって!
正規キャラ(フル課金)は相当強いです。

でも調子のって魚竜なんて行ってみると・・・
20060917183800.jpg
見事に逝ってくれましたw
ちなみに隣の死体はPOT切れで変身がとかれた犬さんです。
死体姿でも仲良しw

【Read More】

DATE: 2006/09/16(土)   CATEGORY: 未分類
廃人魂よ、蘇れ!
犬がオイラの前で変身をしまくってくれるお蔭で、燕ちゃんを育てるのに火がついた中の人。
早く変身覚えたい・・・。

しかし、狸って何かベースとTMの差が広がりやすい気がしてしまいます。
変身と爪を覚えるのにベースを140くらいにしなきゃいけない予感。
でもね・・・あんなに見せ付けれたら・・・
廃人魂が復活してしましますよw

っては訳で昨日は12レベル程上げました(死
正規キャラ、しかもオイラのお下がり使ってるんで、80レベルから余裕で熊狩りできます。
熊ウマー (´ω`)

今日も頑張って廃上げするぞ!
DATE: 2006/09/15(金)   CATEGORY: 未分類
超久しぶりに!
+シュナ+君がレベルアップしました!w
色々と雑談した後から狩りに行ったので1つ上げるので精一杯でしたけどね。
狩りの最中、夢さまから
『無理しないでね』
って、メモが来て・・・感動していました。
友達っていいもんですね~ (つω;`)

あと、また別の日のことなんですが、我がアイドル二郎たんとテントでお話していたら、とっても昔の友達からメモが・・・
もう辞めたとおもってた ^^;
(本人も辞めたと言っていたw)

何か、今まで別のゲームにハマってたらしんだけど、その別ゲーで出来た友達がトリスタやってるとわかったので戻ってきたらしいです。
その友達もひっくるめて、うちのギルドに入ってくれるらしい。
友達って・・・本当にいいですね (´ω`*)

【Read More】

DATE: 2006/09/09(土)   CATEGORY: 未分類
そろそろ生活リズムを元に戻さないとなぁ・・・と、思いながら夜眠れず昼間寝てしまう日々が続いております(駄目人間)

トリスタ楽しい!w
犬さんがインしたら+シュナ+で一緒に狩りをしようと思ってるのですが、今日はバイトの研修で疲れたらしく早々と寝てしまったので、今日も燕ちゃんで狩りしてました。
アポシスクエ・・・だるいですねw
80レベルと100~120レベルにかけてに、壁があるそうです。
ん~・・・
昔のことすぎて忘れたよ(ぇ
むしろ、オイラは100と150の時に壁を感じていたからなぁ・・・。

そんなレベルアップの壁にぶち当たった燕ちゃんでしたが、オイラの火力を財力でカバー・・・っと言うか、ハロクエをこなしてレベル80に到達!w
オイラの装備を貸してあげて、殴りでそこそこ戦えるようになりました。
ん~・・・
オイラより敏捷が高いくせに、攻撃速度はあんま変わらないような気がしてならない(-ω-#)

早く変身したい気持ちがありながら、殴りがしたくてたまらない・・・。
犬さんよ~今度一緒に狩りして下さい!!(哀願)


【Read More】

DATE: 2006/09/08(金)   CATEGORY: 未分類
復活の兆
イベントが延長してるとのことなのでインしてみました。
とりあえずサードの燕ちゃんでイベントのモンクエを消化。
カキ氷・・・簡単に集まった (´ω`*)

魅力集会がある日なので、夜も狸でイン。
犬を待ちながらクエやっていたりしました。
うん・・・
久々だからか楽しく狩りができましたね。

集会はメチャクチャ緊張で・・・結局、友人を発見してテントでトークになりました。
エロトーク・・・女の子には聞かせられませんねw

約一ヶ月くらいのブランク。
久々のトリスタは楽しかったです。

・・・で、只今AM3:00(死)
大人の遊び方はまだまだ先のようです。
DATE: 2006/09/06(水)   CATEGORY: 未分類
生存報告
かなり久々でですね。
こんばんわ・・・+シュナ+です。
しかし今回は中の人のミノルカがお送りいたします。

ブログの更新やサイト巡り、トリスタの世界に顔を出さなかったのには理由があります。
体調を崩していました・・・ orz
実は先日、軽い手術を行いまして・・・麻酔が血管に入らず、右腕に激痛が走るハプニングなんて起きたりしましたが ^^;
まぁ大したもんじゃなかったので、安静にしてろと言われつつ、普通の生活をしている位にまで回復しました。

パソコンは、本当に久々に起動しましたね。
ミクシィとかやってますが・・・そしらにもインしてませんでした。

実は学校を辞めようとか、家を出ようとか・・・そんなこと考えていました。
気楽な学生ではなく、社会に出ようっと考えたんですよね。
だから一つの区切りを考えました。

自分は・・・ハマると、とことんやり尽くすタイプです。
私の殴り獅子を見ていて、そう感じてくれていたら幸いですね。
ネトゲの世界では簡単に『廃人』になれます。
現に夜遅くまでインしてレベル上げをしたり、学校を休んでしまったり、バイトを辞めてしまったり・・・
気持ちよく駄目な人間になれるんですね、私。
そんなことをしていたら社会には通用しないと・・・パソコンに触ることを禁止していました。

訳あって今は大学を続けています。
でも、パソコンを起動しまたネトゲの世界に足を踏み入れるのは・・・正直ためらってしまっています。
久々に皆のブログを読んで、トリスタやりたいなって思いました。
今でもトリスタは好きですし、皆にとっても会いたいです。
でも・・・駄目な人間に戻りたくないんですよね。

殴り職の仲間もギルドの仲間も、こんな私と仲良くなってくれた方々とも、サヨナラはしたくないんです。
師匠も戻ってきてくれましたしね・・・
でも、どうしてもトリスタをプレイできません。怖くなってしまいます。

自分、とても優柔不断なので、どうなるかわかりませんが・・・
自然消滅とかしちゃったらゴメンね

【Read More】

|HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。