FC2ブログ

獅子の殴道

感覚型でありながら殴りの道を突き進む獅子のトリスタプレイ日記です。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2006/10/24(火)   CATEGORY: 未分類
報告
10月31日をもって、ギルド『Red Data Animals』を解散させ、オイラはトリスタを引退します。

理由としては、昔から言っていますが課金ゲーであることに嫌気がさしましたからです。
チャットとして利用するのも一つの手なのですが・・・
オイラの中の人は根っからの廃人で、レベル上げが大好き!
なもんで、きっとチャットだけでは満足しないので・・・。

もしあるとするならば、オイラではなく燕崇が傭兵としてコロシアム控え室にいるかもしれません。
まぁ・・・可能性があるってだけですが。


こんなオイラの気まぐれブログを読んでくれた方ありがとう。
こんなオイラのギルドに入団し、支えてくれたギルメンの皆ありがとう。
オイラの相手をしてくれた友達の皆ありがとう。
そして、ごめんね・・・
スポンサーサイト
DATE: 2006/10/15(日)   CATEGORY: 未分類
ちょっとトリスタから離れます。
エピソードクエが始まったそうですが・・・もう少し落ち着いてからはじめようと思います。

ギルマスなのに、本当に申し訳ないです。
DATE: 2006/10/05(木)   CATEGORY: 未分類
失踪中
たぶんオイラのガチャ装備、全部期限切れてるだろうなぁorz


久々の更新ですね。
学校もはじまり、忙しくなったのもありますが、正直な話、あまりトリスタやりたくなかったんでやってませんでした。

何故かと言えば…ある友人にトモロクを消された、と風の噂を耳にしたからです。
まぁキャラは燕なんですけど。結構ショックだったので。
こう自分では友達だと思っていた相手に実は嫌われていた…っとか、実にイタイと思います。
別にオイラを起動すればいいんだけど、オイラの装備は全部燕の手元にあるもんで、一度燕でインしないとならなくて…

インすればログに表示されるんです、燕を削除した相手として友人の名が。
想像しただけて吐き気がしますよ…それだけで泣けます。
だからやりたくないんです、トリスタ。


それにしても、燕の存在意義を見失いました。
変身のために作りましたが、いつしかその火力や死亡率の低さに心奪われたのかもしれません。

友達だと思っていた相手に裏切られたのではなく、オイラ自身が変わってしまったのかもしれない。


大丈夫かよ…
ギルマスのオイラがこんなんで…
最低だ

|HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。