FC2ブログ

獅子の殴道

感覚型でありながら殴りの道を突き進む獅子のトリスタプレイ日記です。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2006/06/11(日)   CATEGORY: 未分類
持病なんです
夜、またインしました。予告通りサッカーボール掘りです。
ん~なかなか出ないもんですな。
犬と一緒にずっと掘り掘り・・・8割クーポンとか泣けたあの日。

すると1:1がとんできました。
どうやら、うちのギルドに入ってくれる様子。
サブでイン率低い普通の狸でよければ・・・って、大歓迎ですよw

ギルドメンバー やわらかはんぺんさんが接続しました
そく入団ですよb

1414防御極の、普通の狸さんらしいです。
はいっ、全然普通じゃないですですよね! 犬よりマゾいでしょ、攻1って (^^;)



スキルについて悩んでいるようなので、犬と一緒に会いに行くことに。
ハードシールドを覚えたようです。
yorow.jpg
ふぉんふぉんふぉんふぉん・・・・・お揃いですなw

そこから雑談開始したのはいいけれど、落ちまくるオイラ・・・
会話にならず (・ω・`)っとしながら解散となりました。



・・・・
1414防御極って、どこかで聞いたことあるステ振りですよね。
誰かさんのサブなのですよ?
オイラの手が緊張で震えていたのは秘密です
スポンサーサイト
コメント
ウヒヒヒ、誰が言ったんだろうね?そんなこと(・∀・)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。