FC2ブログ

獅子の殴道

感覚型でありながら殴りの道を突き進む獅子のトリスタプレイ日記です。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2006/07/02(日)   CATEGORY: 未分類
休止のお知らせ?
えっと・・・・
本当にしばらくトリスタから姿を消すかもしれません。

まぁもうすぐレベル200なので、そこまで上げてからかもしれないけど・・・
どちらにせよ、トリスタを頑張ってやることはないと思います。

何故って・・・
目標を見失ったからですね。

一般職に勝ちたい・・・とか、殴感だって普通にレベル上げ出きるぞ・・・とか、
そんなことを目標にレベル上げをガシガシ続けてきました、今まで。
でも、高レベルになるにつれて回避とブロックでなかなか勝負のつかない殴り合いが増えてきました。
何だか・・・私的にあまり面白くない試合なんですね、コレ。
あまり高レベがGvに参加しないのが少しわかった気がしました。
あと、レベルに関してですが、200になると節目というか・・・よく頑張ったよ自分って感じですよw
だからもういいかなって感じなのです。




まぁ・・・ぶっちゃけますと、
課金すればするほど強くなれるシステムが、嫌になったんですね。
MSが高レベル装備の性能を上回る時が近づいてる気がします。
また、韓国で発売された経験値増加アイテム・・・何かやる気が削がれました。

もう一つ思っていることは、
明らかにソロゲーであることです。
素敵な出会いをうたい文句にしておきながらソロ主体にならざるおえないPTシステム。
PTを組まないと倒せない敵がいるとか、PTを組まないとレベル上がらないとか・・・そうゆうことって、今になってはないんです。
それが寂しいんですよ。

オイラがいないと寂しいとか、そんな人がいたら戻ってくるかもですけどねw
(そんな人いないって ^^;)
集会やイベントには参加しようと思ってるので、何かあったらこのブログにコメントするなり、ギルドサイトに書き込みしてくれると、とっても嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
(´・ω・`)

寂しい・・・ですけど。面白くないゲームをやり続けても、それは意味のないことだと思うのです。私にとってオンラインもオフラインもゲームは楽しむためにあるので。本人が楽しくないと思ってしまったら、そのゲームからはしばらく距離を置くのもいいと思います。それでまたやりたくなったりすることもありますしね。


とりあえず、引退するわけではないようなので安心しました。いつか休止から復帰してまたいっしょに遊べたらなぁ・・・っと思っています。

何が言いたいのかわかりにくい文章を長々とごめんなさい。
自分でも何が言いたいのかよくわからないんですけどね。以上はんぺん(メイジ)より。
課金すればするほど強くなれるシステムが嫌
ってのはすごく共感するものがありますね。

感覚>魔法>攻撃>感覚・・・・・>>魅力

この生態系もおかしな話ですね。魅力最強説。
フル課金と未課金では同レベルでも、
天と地の差ですし・・・生態系もぶっ壊れつつあります。
今後のスキルでどうなるかわからないけど・・・

引退ってわけじゃないのがせめてもの救いです。
戻られるのを心待ちにしております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ん~・・・
オイラって人気者?(違っ)

引退はしないので安心して下さいね。
よくあるんです、距離をおくこと・・・殴感とか、自信喪失する場面が多いので。

それに、それなりに自分も課金してるので・・・引退したら勿体無いので引退はしませんよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。