FC2ブログ

獅子の殴道

感覚型でありながら殴りの道を突き進む獅子のトリスタプレイ日記です。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: 未分類
引退はしませんよ!
っと言うより、引退はできません。
だって、それなりに課金してるから勿体無いじゃないですかw

それに、皆とまだ遊びたいですし・・・
引退するなら「さよなら」してから引退しますよ。
一応、ギルマスもやってますしね。


コメントを読んでいて思ったことをツラツラと・・・



トリスタはやっていて今でも楽しいですよ!
でも、ネトゲってクリアってものがない分、自分で目標みたいなものがないとやる気が出ないものだと思うんですよ。
ただ、それだけです。
皆といつでも会えるならそれを目的にインします。
もしかすると、レベル上げとかしないでチャットツール的なもので利用するようになるかもしれませんね。
昨日の殴魔集会に参加できなくて、とても残念がってる自分がいますよ。

生態系・・・
フル課金の魅力系に勝てる人っているのかな・・・。
自分、課金して合成しなおしたらそれだけで1kのダメが増えました・・・。
なんだかなぁ、っと思いました。
使える機能を使って強くなることはいいことだと思います。
でも、何だかそれに対して嫌悪する瞬間があるんです。
それは自分に対しても・・・

いつでも会えるならそれだけでもインする価値が出るかもしれない。
でも、オイラにはオイラの居場所があって・・・
オイラがいなくなると居場所を失う人もいるのです。
ちょっと言いすぎかもしれないけどね。
今でも貴方は目標ですよ、尊敬してるし大好き♪


コメントを読んでるだけで、休止なんて馬鹿なことに思えてきました。
こんなオイラでもいなくなると寂しいっていってくれる人はいるんですね。
スポンサーサイト
コメント
しんみりすんな!
ってか、オレが課金し出したとこからシュナ君が萎え始めた気がするんですが…(´・ω・`)ショボーン

まぁ…オレも今の状態の犬崇君はあまり好きじゃないですよ。
まるで邪剣に魅入られた剣士みたいで。

休止はシュナ君のことだし一時的なものだと思うんで今はとりあえず見ですかね(=ω=)
飽きたらサブキャラ作るも良し、
同志(ギルメン)を集めるも良し、
オデニア特攻するも良し、
いろいろあると思いますよ。

まぁ、自分は引退するときは
全キャラ消します。
まぁ、だいぶ先になりそうですがね。
オレは可愛い二郎が大好きさ!

課金もなにもオシャレが二郎の18もあるチャームポイントの一番のメダマですからね!
(*´∇`*)

悩みがあるから成長できるんだで!
いっつもなんか考えてるシュナちゃんはなんか未来があるって感じで羨ましいじょ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。