FC2ブログ

獅子の殴道

感覚型でありながら殴りの道を突き進む獅子のトリスタプレイ日記です。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2006/07/09(日)   CATEGORY: 未分類
PTハケーン!
今日は久々にインしてすぐPTが見つかりました!
溶岩道PT・・・龍ばっかですw
まぁ関係なく狩ってましたけどね・・・獅子をほとんど見ない狩場ですね。
そしてルタが多い!
ルタPTまであった模様・・・命をかえりみない姿勢は好きですよ ^^;

そして超久々のレベルアップ!
(注、200になった訳ではないですよw)
久々でも敵をクリックするだけでいい狩りなのでお手軽でいいですね (´ω`)

実は狩りの途中で小さな魔法使いさんや、酒豪ギルマスさんを目撃してたり・・・。
ハピバレ飛ばすスキもない手強い殴り魔さん達ですねw


追記は関係ないようで重要な話w



犬が激萎えしておりますw
PCが故障し、ネトゲが出来ないストレスもあるんでしょうけど・・・。
日記の閲覧者はいるのにコメント残してくれなくて嘆いてました (・ω・;)

定期的に購読してくれてる皆さん!
オイラも犬も基本的に寂しがり屋なので、かまって下さい!w
じゃないと・・・じゃないと・・・
犬が引退してオイラもついでに引退ちゃうかもよ (・ω・`)w
スポンサーサイト
コメント
あれなんですよ、私結構な数のブログとか見てるんですけど
あんまりコメントとか残さないんですよね

え?なんでかって?

う~ん、なんだろ。あまり面白いことが書けないからかなぁ・・・?
ちらちらコメント残します・・・か?な?
溶岩道で狩ってる龍は全員闇魔ですからなぁ・・・
光魔である自分はテチ1か美術室・・・
殴狐がキリマンジャロかたっぱしから
バチコーン言わしてるのみかけました・・・
キリマンに1000ちょっとだから実際の攻撃力は・・・
あなオソロシ。
んなこと言わなくても
辞めないもーんだ(・∀・)


ってか、しばらくはコメント出来ないような日記しか書く気ないし。

あ~…とりあえず落書きで自分を抑制してるよ!ケッ!
練り物系さん。
いえいえ・・・オイラは見てもらってるだけでも十分ですよw
そして十分面白いので大丈夫ですb

ルルちゃん。
闇魔だからPTレベルが低くなりがちで・・・奇跡的に見つけたPTです。
狐さん、怖いですね・・・。2分割のダメの高いほうだけ見えるのは仕様なんでしょうかね?^^;w

相棒へ。
素敵なイラスト楽しみにしてますよ (´ω`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。