FC2ブログ

獅子の殴道

感覚型でありながら殴りの道を突き進む獅子のトリスタプレイ日記です。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2006/07/22(土)   CATEGORY: 未分類
あふあふ
続けての投稿ですね。

まぁ特に書くこともないのには変わりないんだけどねw

何と言うか・・・うん。
オイラが休止するって言ったら色んな人がコメント残してくれて・・・。
とても嬉しかったです、本当に自分はいい出会いをしたなっと。
でも・・・出会いがあると、必ず別れってあるんですよね。

トリスタ歴もそろそろ1年というとこですか。
たったこれだけの期間でも引退というものを味わってきました。
ただサイトで名前を知ってるとか、ブログを読んだってだけの人でも引退と聞くと切なくなります。
それが自分の大切な人だったら・・・とても悲しいです。

恩師であるマスカレイド氏が引退すると聞いて、トリスタ熱が一気に冷めた記憶があります。
もうね・・・こんな悲しい思いはしたくないですね。

だから冗談でも引退すると聞くと悲しくなります。
だから自分でも言わないようにしています。

でも今、少し引退を考えています。

殴魔と共に殴感が増えてきた感覚があります。
PTを組んでいても、オイラの名前を見て『殴り獅子』と認識してくれる人も出てきました。
嬉しいことですね、本当に・・・。

+シュナ+はまだトリスタの世界にいたいんだと思います。
だって、そこには沢山の友達がいるから。
でも中の人が駄目だししてるみたいですね。
そう・・・中の人が+シュナ+を殺そうとしてるんです、自分が傷つきたくないから。
最低です、本当に。

アホみたいに号泣しながらの投稿でしたw



追伸。
こんな記事を書いてしまって後悔してます。
消そうとも思いました。

けれど・・・
ほんの一瞬でも引退を考えたのは事実です。
だからそのまま残しておくことにします。

ただそれだけ
スポンサーサイト
コメント
人は出会い、そして別れる。

人生はその繰り返しだね。残酷だけど。

だからオレは今のトリスタを精一杯、楽しくやりたいと思うよ(^-^)

例え最後の一人になってもオレは辞めないから安心してね?



なんて青臭いこと言ってみたよ(・∀・)ウヒヒヒ
・・・・そう、そうやって人は後悔しながら進んでいくんです・・・それを成長と言うんです・・・

・・・ふぅ・・犬さんも言ってるけど本当に残酷・・・カナシイネ

でもその中に、その残酷とは見合わないかもしれないけど、きっといいことがありますよ^^  きっと




なかなかコメント残さない課金中毒のリクレアでした^^
(微妙に的外れだったらゴメンナサイ^^;)




 
引退、そしてキャラデリ。
それをオイラは『死』だと思っているわけですが・・・。

人の死を見つめることはとてもツライことです。
でも逃げてるのはオイラの性に合わないので、皆の死を見届けるまで死んでたまるかって感じになりましたね。

簡単にゆうと、ふっきれましたw
ん、それでこそシュナだ(^-^)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。