FC2ブログ

獅子の殴道

感覚型でありながら殴りの道を突き進む獅子のトリスタプレイ日記です。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2006/07/28(金)   CATEGORY: 未分類
昨日と今日のネタ!
大学にて10週間大切に育てていたマウスが、不注意で亡くなりました。
明日、解剖の予定だったんですけどね・・・。
無駄な10週間となってしまったです。

そんなリアルなネタはなしにして、本題!

昨日、ミステリーさん(ルルちゃん)とこのギルドをイベントについて話し合ってきました。
何とも魅力的なイベントで、力が入りますね。
あと1ヶ月もないんで、急ぎ足で話を煮詰めないと・・・。

そんでですね、キャンプで話しながら、軽くギルチャで話とかしてましたが・・・。
はんぺんちゃんが椅子から転げ落ちた、なんていうから無駄にテンション上がってしまいましたよ。
試験勉強で寝不足なんだってさ。
寝る間もおしんで勉強してる中、ギルドイベントの為にインしてくれるなんて、とても嬉しいです。
本当にオイラは幸せもの♪

そんな、はんぺんちゃんから爆弾発言が飛び出した頃、オイラの意識は朦朧としていました。
何故って・・・
恩師、マスカレイドさんがら1:1が来たんです!!
何かもう・・・頭真っ白になってしまいそうで・・・
黒猫さんには、悪いことしてしまったなぁっと思ってます(謝罪

んで、ちゃんとマスカレイドさんもギルメンにしておきました!
むしろ、主任様から奪いましたb
興奮しすぎてSSありませんw

師匠にカッコイイこと見せなくっちゃ!!
スポンサーサイト
コメント
あ、あのときマスカレイドさんから1:1が・・・
なるほドゥ・・・
んで、Red Data Animalsに★マスカレイド★さんが入ってましたな
元祖殴感ですね。
クラウンかっこいいですねぇ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。