FC2ブログ

獅子の殴道

感覚型でありながら殴りの道を突き進む獅子のトリスタプレイ日記です。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2006/09/06(水)   CATEGORY: 未分類
生存報告
かなり久々でですね。
こんばんわ・・・+シュナ+です。
しかし今回は中の人のミノルカがお送りいたします。

ブログの更新やサイト巡り、トリスタの世界に顔を出さなかったのには理由があります。
体調を崩していました・・・ orz
実は先日、軽い手術を行いまして・・・麻酔が血管に入らず、右腕に激痛が走るハプニングなんて起きたりしましたが ^^;
まぁ大したもんじゃなかったので、安静にしてろと言われつつ、普通の生活をしている位にまで回復しました。

パソコンは、本当に久々に起動しましたね。
ミクシィとかやってますが・・・そしらにもインしてませんでした。

実は学校を辞めようとか、家を出ようとか・・・そんなこと考えていました。
気楽な学生ではなく、社会に出ようっと考えたんですよね。
だから一つの区切りを考えました。

自分は・・・ハマると、とことんやり尽くすタイプです。
私の殴り獅子を見ていて、そう感じてくれていたら幸いですね。
ネトゲの世界では簡単に『廃人』になれます。
現に夜遅くまでインしてレベル上げをしたり、学校を休んでしまったり、バイトを辞めてしまったり・・・
気持ちよく駄目な人間になれるんですね、私。
そんなことをしていたら社会には通用しないと・・・パソコンに触ることを禁止していました。

訳あって今は大学を続けています。
でも、パソコンを起動しまたネトゲの世界に足を踏み入れるのは・・・正直ためらってしまっています。
久々に皆のブログを読んで、トリスタやりたいなって思いました。
今でもトリスタは好きですし、皆にとっても会いたいです。
でも・・・駄目な人間に戻りたくないんですよね。

殴り職の仲間もギルドの仲間も、こんな私と仲良くなってくれた方々とも、サヨナラはしたくないんです。
師匠も戻ってきてくれましたしね・・・
でも、どうしてもトリスタをプレイできません。怖くなってしまいます。

自分、とても優柔不断なので、どうなるかわかりませんが・・・
自然消滅とかしちゃったらゴメンね



それでも皆に会いたくなる・・・
そんな私は負け組ですね
スポンサーサイト
コメント
ん~~><; 体調は良くなったみたいで良かったですね^^

TSかぁ~”( >ω<)o”自分の心の強さの問題ですね><;意思が強い人は きっちり割り切って出来てますしね~o(TωT )あたしも弱い方ね・・
でもLv上げに執着が全然無いので その分は楽ですね^^;
掘りながら雑談寄ってくるモンスタ撃つ ばきゅ-ん゛(X▼ o▼)σ‥…-
TS仲間と遊ぶのは楽しいですしね(#⌒∇⌒#)ゞ 
mixiにまで広がっているしね(>▽<;; アセアセ

シュナちゃん!何事もKIAIですよ( >ω<)o”ガンバッテd(´▽`*)ネッ♪
んばはぁぁぁぁΣΣ(゚Д゚;)
何何!?そんな事実アタイ知らないわよ(狂)!?wwwwwwww

最近インしてないと思ったらそんな事があったんですねぇ・・・マジ心配orz

ミノルカさんの知らない所でちゃんと修行してますぞ♪

・・・最近はギルド一人しかいなくて寂しいぞぃ・・・泣

気が向いたらまたおいでなすって♪一人でもオイラ待ってるからwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。