FC2ブログ

獅子の殴道

感覚型でありながら殴りの道を突き進む獅子のトリスタプレイ日記です。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2006/10/24(火)   CATEGORY: 未分類
報告
10月31日をもって、ギルド『Red Data Animals』を解散させ、オイラはトリスタを引退します。

理由としては、昔から言っていますが課金ゲーであることに嫌気がさしましたからです。
チャットとして利用するのも一つの手なのですが・・・
オイラの中の人は根っからの廃人で、レベル上げが大好き!
なもんで、きっとチャットだけでは満足しないので・・・。

もしあるとするならば、オイラではなく燕崇が傭兵としてコロシアム控え室にいるかもしれません。
まぁ・・・可能性があるってだけですが。


こんなオイラの気まぐれブログを読んでくれた方ありがとう。
こんなオイラのギルドに入団し、支えてくれたギルメンの皆ありがとう。
オイラの相手をしてくれた友達の皆ありがとう。
そして、ごめんね・・・
スポンサーサイト
コメント
10月31日・・・いよいよ今日ですね。
本当に引退しちゃうのかな・・・とりあえずお疲れ様でした。
こんなことなら魅力集会で「あああ、いらっしゃる!?」と思ったときに
勇気出して話しかければよかったなぁとか。
おろおろしてる間にキャンプへ入られて・・・
怪しさ満点のキャンプには乗り込めませんでしたっ

チャットだけじゃ満足できないっていうのはわたしも分かりますね・・・
だから引退と言う決断もありなのだと思います。
と今月頭に仮引退した人が申しておりまs(ry

課金ゲーだと言う点は同意・・・といいますか、
今まではともかく今月のエピソード実装あたりから雲行きが怪しいですからね・・・。
さすがに擁護できる範囲を超えてきたと言いますか・・・(´・ω・)
課金に対するジークレストさんのやり方がもうなんかだめです・・・


あんまりレベル上げとか頑張れなかった自分ですが
だからシュナさんの廃上げには憧れましたっ
こんなに頑張ってる人がいるんだから自分もがんばろうっ!とか。
頑張ろうって気持ちもらってました。
個人的には胸を張って引退されていいんじゃないかなと思います。

素敵なブログをありがとうございましたっ
なんかリアルが大変そうな様子がちらほら出てましたが
そちらもがんばってくださっ
引退なさるんですね。。。
ブログで数回、TS内で一回しか会うことがなかったですけど、同じ殴感として目標であり憧れの存在でした。
去られるのは悲しいですが、殴感の火は絶対に絶やしません!

もしも!もしも、戻ってこられる事があれば、一緒にボスでも殴りに行きましょうね。


ありがとう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。