FC2ブログ

獅子の殴道

感覚型でありながら殴りの道を突き進む獅子のトリスタプレイ日記です。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2006/11/19(日)   CATEGORY: 未分類
新しい旅立ち
ギルド解散は自分への戒めと覚悟の為だったんですよ。
ぐーたら活動するマスターって自分の中で許せなかったし、ギルメンに申し訳なかった。
それにギルドと言う繋がりを断てば、引退できると思いました。

しかし、トリスタを離れ違うゲームをしてみても何だかしっくりきませんでした。

運営や課金方法は、他のゲームより劣ると思います。はっきり言ってジークレは最低だと思う。
けれど、トリスタは楽しいです。
クリックゲーとかキャラ萌とか言われてますが、私は好きです。


まぁ引退を表明し、ギルドも解散させちゃったんですけど…


ここで一つ、
言い訳をしてみようと思います。


+シュナ+が生まれ変わります!(爆

別にキャラデリする訳じゃないですが。



メインキャラを変更し、このブログもリニューアル、又は作り直そうと思ってます。

リンクはそのままでいようと思いますが、+シュナ+さんじゃないキャラのブログなんて嫌!って方がいたらコメント残して下さい。



ちなみに携帯からの投稿なんで、上手く書けてるか不安(笑)
スポンサーサイト
コメント
王冠研究所を引き継ぎたい
……と、最近入った王冠の子が言っていたのですがよろしいでしょうか?
王冠研究所を再興されるのであれば、そう伝えますが。

最近、王冠の子が増えてきているので王冠組織の需要も増えてきてると思ってたりします。

PS:おかえりなさいませ。
   また、合えたらよろしくおねがいします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

- 管理人の承認後に表示されます

|HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。